マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7266 悲しいお知らせ! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 01/28(日) 21:31
MIGHTY各位殿

かねてから病気療養中でしたあぺ丼の御父上が、
1月25日にご逝去されました。
ここの謹んでお知らせいたします。

通夜(1月27日 夜6時より神戸にて)にはあまり近くではないのですが、
松山支部長のドス内藤に代表して行って頂くことになりました。
(内藤さんお忙しいでしょうがお願いいたします。)
またアペ丼が帰郷されましたら、皆さんで元気付けてあげましょう!

皆さんで黙祷!  ...有難うございました。

No.7268 RE:悲しいお知らせ! タッキー [PC] 01/28(日) 21:34
御父上のご冥福を祈る。

No.7269 RE:悲しいお知らせ! どす鯉@汗の海 [PC] 01/28(日) 21:49
 あぺ丼のお父さんのお通夜に参列してまいりました。あぺ丼のお父さん、写真を見ただけですが中々の男前でしたわ。あぺ丼は母方似で、弟さんが親父さん似でしょうか?
 ハルちゃんも健気に親戚・関係者の皆さんに頭を下げて立派に挨拶していました。あとは、残されたお母様をお大事に。
 ワシらも、親が生きているうちに親孝行してあげましょうね(って、テメーのことか!?)

No.7270 RE:悲しいお知らせ! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti/ [PC] 01/29(月) 11:06
謹んでご冥福をお祈りします。
ドスちゃん、代表参列ご苦労様でした。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12