マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7293 浦安マラソンお疲れ様でした! KYOKO [PC] 02/05(月) 17:03
晴れてたけど、風強かったですね〜。
皆さん昨日はほんとにお疲れ様!
ランナーはみんな早くて、目の前をあっという間に通り過ぎちゃうので、マイティージャージですら見つけるのが大変でした。よーこさんヤジヤジを見つけられなかったのが残念だったな〜。思ったより応援の観衆が多かったので、来年は応援スポット考えなおそっと。みんなに会って、私も走りたくなったよ。

No.7294 RE:浦安マラソンお疲れ様でした! タッキー [PC] 02/05(月) 20:16
皆ハン、お疲れー!
KYOKOちゃん、応援ありがとう!
何処にいるのか探しながら走ってたんだけど、
まさかあそこに居るとは...
あっと言うまで、ゆっくり顔も見れんかった!残念!
ヨーコちゃんとヤジヤジは10kmの部だったのよ...
言っておけば良かったね!メンゴ!
子育て終わったら(何時の話だ?)また一緒に走りましょう!

さて大会の方ですが、浦安方面は寒くは無いもの復路向かい風、
それなりにきつい大会でした!
私は途中から出現してくれたスタイル抜群の女子ランナーのお陰で、
何とか1時間40分を切ることが出来ました!
女子ランナーの方にお礼の抱擁でもと思ったのですが、
やはり何か不吉なものを感じたのでしょうか...?
ラスト2km辺りから矢の様なスピードで行ってしまいました。
ワタシメは敢え無く撃沈でした!
ま、幕張よりは幾らか復活、練習出来てない割には良かったです。
今月は何とかランの量を増やしていきます(足次第)。
御大は超自己ベストが出た様です!(御大、ご報告を!)

守谷ハーフの怪鳥、青梅のスーもお疲れ様でした!
そちらの状況は如何だったでしょうか?

No.7295 RE:浦安マラソンお疲れ様でした! はんちょ [PC] 02/05(月) 20:48
皆さんお疲れ様でした、KYOKOちゃん応援ありがとう。
交差点だったからあっという間に通り過ぎちゃったよ、今度はもっと見通しの良い場所で応援してね、
でも確認できて良かった。

No.7296 RE:浦安マラソンお疲れ様でした! yoko-G [PC] 02/05(月) 21:47
浦安参加の皆さんおつかれでした。
KYOKOちゃんにはあの強風の中、今年も応援ありがとう。今年は応援の人達が多くて、Jrを確認できなくてチョット残念でした。
<レースの感想>
 僕の記録は2:08で遅いタイムながらも6年ぶりに自己記録を更新でき、最高のレースでした。(目標2:10)
レース展開は10km地点を過ぎたあたりでいつもよりかなり余裕があり、今回はいいかも知れない、な〜んて思いながら走っていたら沿道の老コーチ?から「腕の振りが足りないッ!」なんて激られたりして・・・。また、12km〜13kmあたりからず〜っと併走してくれた若者(31歳)が居て、16km過ぎからお互いの目標を確認しあいながら併走を維持。その後、最終を折り返して来る「タッキー」、続いて「はんちょ」とすれ違ったがいつもよりかなり早い地点でのすれ違い!ここでもまだ余裕あり、ヤッパリ今回は行けるかもしれないなんて思いながら、後はルンルン気分で・・・。最後は併走の若者と共に二人の目標をそれぞれクリアして「やった」の声と共にゴール!来年のこのレースでの再会を約して握手!でした。
この感激を忘れないようにさらにトレーニングすることにしよう・・・・と思っています。

No.7297 RE:浦安マラソンお疲れ様でした! タッキー [PC] 02/05(月) 23:55
御大、ゴール時の画像が御大の携帯に入っているそうです。
私に送ってくれますか。
宜しくです。

No.7302 RE:浦安マラソンお疲れ様でした! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 02/06(火) 17:56
うえーーー! の安田です。 小生のハーフのタイムは自己最悪でした。あやうく横ジーさんと走っていたら、抜かれたかもしれませんね。 さすが1月300kmクリアーしただけはありますね。今年の佐渡はBタイプで、良い勝負ですね。やはり練習はすればするだけ速くなりますね。この先が思いやられそうだね。
よーーし! 走るぞーー! みんな頑張りましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12