マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7408 3/18 バイク練習会報告 練酋長です [PC] 03/18(日) 18:13
お疲れさんでした。
北風強く、寒く、上りばっかでくたばりました。
取り急ぎ報告です。
またコメントしますが、誰か今日のコメントお願い。

■コース
大多喜セブン折り返し+α
■オフィシャル距離
170km
■参加者
タッキー、はんちょ、大将、ピカル、GTI(以上5名)

No.7410 RE:3/18 バイク練習会報告 GTIです [PC] 03/18(日) 20:53
久しぶりのMIGHTY練習会参加。
天候は快晴。北風強く、そして寒い1日でした。風さえなければ暖かかったのに。
コースは大多喜セブンイレブン折り返し。
そしてアップダウン攻め攻めの今日。
両脚売り切れ、SOLD OUT!おまけに踏み過ぎて左膝がイカレちまった。
(みなさん、終盤ペースを乱しちゃってごめんなさいね。)
帰宅後、シャワーを浴びて即刻アイシング。ちょっとブルー。
今日のメンツはバイクが強い!強い強いとは思ってたけど、やっぱ強かった。
上りも最後まで踏めてたし、復路のアゲンストも突っ込んで行けてる。何より最後まで走り切れる力がある。
僕は最後まで持たなかった。踏めなかった。良かったのは前半だけ。めちゃめちゃ情けなく悔しかった。
宮古島のバイクパート、どうなることやら。
また次回、同じメンバー、同じコースで雪辱を果たしたい。
なにはともあれ、悔しい気持ちにさせてくれた今日のトレーニングパートナーに感謝します。Thankyou!

No.7411 RE:3/18 バイク練習会報告 はんちょ [PC] 03/18(日) 21:41
皆さん強風の中お疲れ様でした。
今日は登りが多くてしんどかった、もちろん帰りは強いアゲンストだったし・・・。最後は千切り合いするはずが後ろに付いて行くだけで精いっぱいで申し訳ありませんでした。でもおかげでいい練習ができたので感謝してます、また行きましょう。GTI、膝お大事に!

No.7413 RE:3/18 バイク練習会報告 タッキー [PC] 03/18(日) 23:32
本日練習の皆ハン、お疲れさんどしたぁ〜!
怪鳥も一人大多喜往復お疲れ様です!素晴らしい!
御大ヨコGも超向かい風の中、関宿往復!拍手です!

さて本日の大多喜組は宮古組が勢揃い。
GTIの参加で、俄然、本来のバイク練習らしくなって来ました!
GTIが参加するとスピードが上がるんだよねぇ〜・・・
拙者は昨日の関宿往復の疲れが抜けず、前半の登りは全くダメ!
乳酸チュパチュパ!吸って吸って状態でした....
今日はこんな感じかなぁ〜...残念やなぁ〜と思っていたダスが、
大多喜で補給後くらいから、徐々に前日の疲れがほぐれてきて、帰路は何とか走れ始めました。

今日は長柄フルコース+はんちょコース(ユートピア・コース=タッキー風に言うとエロトピア・コース)、
おまけに帰路ははんちょコースを逆走!
特にはんちょコースの逆走は、なかなかタフな登りが楽しめて実に良かったのだ!
次回から正式コースにしましょう!

14号線手前でGTIの膝に異変が発生したんで、幕張での千切り合いは無しに...
お陰で脚が余ってしまったド!本日も消化不良でした!
次回はフルコーステンコ盛り大会にしましょう!

ところでGTI君、その後、膝の調子はどうかね???
ここまで順調に来てるんだからあまり無理せん様に!
宮古には万全で乗り込みたまえよ!

No.7414 RE:3/18 バイク練習会報告 胃です。 [PC] 03/19(月) 09:41
お疲れ様でした。本当に疲れました。寝れなかったっす、疲れすぎて。

やっぱ、同じ日を目指してトレーニングしているメンバと走ると違いますね!
その時々で、それぞれの体調の変化があるのですが、動ける人が前に出るので、終始、緊張できました。
多っ毛さんの後半の強さは圧巻ですね。

個人的な反省点は、シッティングでの登りをもっと鍛えないと、いちいちダンシングしていたら体力が消耗して仕方ありません。
あと、やっぱ補給ですね、大滝セブンでの補給が不充分だったのか?!軽いハンガーノック気味になっちゃって、不規則な横風にハンドルを取られそうになり、一時、戦意喪失しちゃいました。

あと、1ヶ月弱、とりあえず食ってれば、動き続ける体になるように上手に調整していきます。
また、よろしくお願いします!

GTIさん、膝お大事に!
本番で、ランの成果を見せつけてください!

No.7415 RE:3/18 バイク練習会報告 GTI [PC] 03/19(月) 12:47
昨夜はめちゃめちゃブルーでしたが、一夜明け出勤でMTBのペダル回せたし、電車に乗るのにダッシュもできたんで、一安心してます。
別にここまで順調に来てたわけじゃなく、ただ言わなかっただけで、あっち痛い、こっち痛いとやってました。
昨日は合同練習だったため隠せなかっただけ、desu-Yo!

個人的な反省点(教訓)
・最初っからMAXで飛び出しちゃいけません。
・脚は最後まで取っときましょう。

ランの成果ですか?
どうなることやら。
自分でも楽しみではあるけど、今までの経験上アジャパーになる方に分があるのでは?

No.7417 RE:3/18 バイク練習会報告 タッキー [PC] 03/19(月) 13:14
オッ、GTI生きてる!生きてる!
差ほど悪化してない様で何より!
まあ、アッチコッチ痛いのは皆言わないだけでお互い様ってヤツで、
それも含めてGTIは極めて順調なんじゃないの!?
だってランの力が確実にアップしてるでしょう!
いつぞやの●骨骨折に比べたら順調順調!
宮古での爆走を期待しとるぞぇ〜!

*今週末の土曜日は川越店の移転オープンで練習出来ません。
翌日の25日はLDSS参加で練習出来ず。
4/1は花見の予定なんで、中途半端な練習だと思うんで、
前日の3/31(土)に再度大多喜フルコース・テンコ盛りはどうですか、皆さん?

No.7418 RE:3/18 バイク練習会報告 GTIです [PC] 03/19(月) 22:59
●骨骨折、そんなこともありましたね〜。
3/31、やりましょう!
望むところです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12