マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7486 お花見出席の皆々様へ イチロー [PC] 04/02(月) 12:39
昨日は、お花見お疲れ様でした。
皆さんの日ごろの行いが良いのでしょう。天気もよく、とても楽しいお花見でしたね。

怪鳥をはじめ、お手伝いをしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
こういうイベントでもマイティの結束力を感じました。
マイティ最高です!!

No.7487 RE:お花見出席の皆々様へ はんちょ [PC] 04/02(月) 13:22
昨日はお疲れ様でした、シェフアキリンはじめ料理を作ってくれたメンバーどうもありがとう。食って寝てばかりで申し訳ありません、またまた怪鳥宅でもお世話になり感謝感謝です。
これで宮古までもうひとがんばりできそうです。

No.7488 RE:お花見出席の皆々様へ yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 04/02(月) 18:45
ほんとに皆さんお疲れ様でした。まずは幹事の方々有難うございました。シェフアキリン殿、カツヲが旨かったですね。毎度毎度有難うでした。我が家にて疲れて、だいぶ酔っていたようですが、大丈夫でしたか?
皆といると、時間があっという間に経過してしまいますね。今度は宮古島中継を我が家でやりましょうかね。また楽しみですね。こんどの日曜日は久しぶりの
養老へ春を楽しみに行きましょう!

No.7491 RE:お花見出席の皆々様へ タッキー [PC] 04/02(月) 19:46
準備方の皆さん、アキリンシェフ、昨日はありがとうございました!
飲み喰い方の面々、一同礼!!

怪鳥、毎度毎度、真間城に押し掛けてしまってスミマセン!
奥様にも宜しくお伝え下さい!
芥子菜のおにぎりは絶品でした!
来年もお世話になりたいです!

No.7492 RE:お花見出席の皆々様へ yoko-G [PC] 04/02(月) 20:11
皆さん!昨日はお疲れさんでした。最高のお花見でしたね!暖かいし!酒は旨いし、肴は美味!花は最高!二次会までご馳走になってしまい本当に最高の一日でした。幹事、準備隊の人達に感謝します。
宮古まで後3週間です。このお花見で参加メンバーを激励しようと思っていたら突然ゲキられる側になり、チョット焦り気味です。がここに至っては整然とレースに臨むだけで最善を尽くすだけ・・です。
養老行きます!!。天候が良いと好いですね。

No.7493 RE:お花見出席の皆々様へ アキリン MAIL http://www.muku-nr\et.jp [PC] 04/03(火) 12:28
お花見参加のみなさんお疲れ様でした!
天気も桜も最高の状態でお花見ができたので最高でしたね!料理も美味しく食べていただいたようでよかったです^^心配していたカツオも最高に美味しいものが手に入りみんなで食べられてよかったです!ちょっとお値段は張りましたが・・^^;;
いよいよ宮古島大会が迫ってきていますが、気力・体力を充分に補充できたと思います!ぜひ、全員の完走を待っています!参加の皆さんがんばってください!
GO!GO!マイティー!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12