マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7553 健闘を祈る! yasuda怪鳥です。 [PC] 04/21(土) 22:07
もう寝てると思いますが、みなさんの健闘を祈ります。 こちらの健闘は高橋候補ですが、8時に選挙演説は無事終了しました。あしたの健闘を祈るだけです。明日は宮古島の皆さんのゴールを見ながら、酒を飲みながら、応援しております。横ジーさんのゴールを確認しましたら、今度は高橋候補の確認に向かいます。くれぐれも怪我の無いように、自己ベストをつくし、悔いのなき大会にしてください。そして宮古島を満喫してください。ゴールした人からTEL入れますからね、、、。 ワイドーー!MIGHTY船風を吹き散らせー!そうそう必ず横ジーさんをゴールに引き連れてくるように。 感動のゴールシーーンを見せてくださいよ。

No.7554 RE:健闘を祈る! イチロー [PC] 04/21(土) 23:31
そうそう、明日は朝練のある日です。
3ヶ月ぶりぐらいに泳ぎます。
龍之介と共に参加します。残留組は集まれ!!

その後は真間城で応援会ですかね? 怪鳥!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12