マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7781 バイク練習お疲れでした イチロー [PC] 05/21(月) 08:42
日曜日の早朝からバイクの練習、お疲れ様でした。
参加者は、怪鳥、タッキー、はんちょ、大将、ウラタさん(新加入)、ヒカル、イチローの7名。
宗吾霊堂方面から、ウラタさんとイチローはそこで折り返し、その他のメンバーは「はんちょコース」でも行ったんでしょうか?
良い天気でしたが、帰りは物凄い向かい風で、きっとヒカルはどっか飛ばされて行方不明になったことでしょう。
大勢で走ると楽しいですね、また行きましょうね
※ウラタさん僕のせいで立ちゴケさせてしまって済みませんでした。どこか痛いところなどなければ良いのですが。。。

No.7782 RE:バイク練習お疲れでした 胃です! [PC] 05/21(月) 12:50
風がきつく、後半は大変でしたが、いい天気で楽しいバイク練習が出来ました。
宮古島以上に日焼けしました。

野尻湖を意識して、DHバーを外して走ったのですが、
ハンドル周りがすっきりとして、
ジロ・デ・イタリア真っ最中ということもあり、TA−BOの方も参加されて、スピードの変化があって、ロードレーサ気分を味わえました。

やっぱ、人数が多いと楽しいですね。
また、宜しくお願いします!

No.7785 RE:バイク練習お疲れでした タッキー [PC] 05/21(月) 16:18
昨日はお疲れさんどした!
宮古以来のバイク練習、思った以上に走れませんでしたぁ〜!
今日は筋肉痛ビンビン、お尻は痛くて折りたたみイスが辛かったダス...
また徐々に上げて行きやしょう!
今度の日曜日は練習会です。
スイム後は関宿往復の予定ですよぉ〜!

ジロの録画ばっかりに気を取られて、今朝から始まってるツールド・スイスの再放送を取り忘れちまったぜ!ヂグジョ〜!

*ウラタさんは大丈夫かい!?

No.7786 RE:バイク練習お疲れでした yasuda怪鳥です。 [PC] 05/21(月) 22:29
下総練習会お疲れさんでした。今朝光君に逢いました。彼の行方不明に慣れてしまって、そのうち自分で帰るから大丈夫だよ!なんて言っている私、怖いですね。久しぶりに下総に行きましたが、相変わらずついていけないジーさんアスリートに不甲斐無さを感じます。ついていきたーーーい!せめて平地ぐらい!
でもつくずく感じましたよ。早い人と走らなければ、早くなれないことをね。今日はあんまし疲れていませんが、年寄りは二日後に来るンカいね?
あと3週間ほどでジャパンですね。いい大会にしたいですね。

No.7788 RE:バイク練習お疲れでした yoko-G [PC] 05/22(火) 13:50
下総練習会参加の皆さん!おつかれでした。天気は上々でしたが風が強くて大変でしたね。僕も参加できなくて本当に残念でした。怪鳥もジャパンまであと3週間!そろそろ調整の時期ではないですか?まだはやいかな!とにかくそれまで故障など無いようにがんばってください。
僕は本日、佐渡Bにエントリーしましたヨ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12