マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7843 日曜日の練習会報告 タッキー [PC] 06/04(月) 13:18
日曜日はバイク練習会となりました!
大多喜コース予定のはんちょ君が、箱根トレイルの疲れが取れず宗吾霊堂コースへ急遽変更!
なもんで、下記メンバーでの練習会となりました。

1.大多喜フルコースてんこ盛り−タッキー&大将
2.大多喜通常コース−怪鳥&まがお君
3.ニュータウン宗吾霊堂コース−御大ヨコG、はんちょ、イチロー

大多喜フルコース組は大将の個人TT状態。
平地だろうが登りだろうがガンガン走る大将に着いて行くのでやっとでした!
大将、走れてまっせぇ〜!
因みに総距離は160kmと思いきや170kmでした!
通常コースの怪鳥&まがお君とは大多喜セブン着く直前にすれ違い。
1時までに幕張に戻らなければならない怪鳥が急いで戻る途中でした。
セブンで合流出来るかと思いましたが、通常組も以外に(失礼)速かった!

宗吾霊堂組はどんな感じだったでしょうか?

No.7844 RE:日曜日の練習会報告 イチロー [PC] 06/04(月) 14:48
宗吾霊堂組は、
@ダメージリカバリー中のはんちょは、ペースメーカーになってもらいました。ありがとうございました。
AYoko-Gは平地&下りでは遜色ない走りでした。「ずっと追い風だった」なーんて行ってますが、Yoko-Gも乗れてまっせぇ〜!
Bイチローは全ての坂を「アッタクチャーンス!!」とばかりに、ダンシングでガシガシ登っていたら帰りの北総線脇でリアホイールのスポーク切れ(体重のせいか?!)。
あ〜 また出費・・・・

No.7847 RE:日曜日の練習会報告 yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 06/04(月) 18:42
いやー暑かったですね。皆さんのおかげで良い練習が出来ました。マガオ君に登りはほとんど引いてもらいました。相変わらずだめですね。でも以前より少しずつ上れるように感じています。なんとかアイアンマンに間に合いそうです。14時間ほどの帰還にと考えていますが、問題はランですね。でもこんなに毎週毎週
100キロオーバーの練習は初めてです。マガオ君と話していたんですが、私とマガオ君のオトーサンと
同じ年だそうです。息子とライドしてるようなもんだね。マガオ君ありがとーさんでした。これでバイクも
整備して大会に備えます。

No.7848 RE:日曜日の練習会報告 スギ [PC] 06/05(火) 08:39
足の痛みもいえたので近いうちに練習会に参加させていただきまっす!!
かなりヘロヘロ君になっていますのでおてやわらかによろしくお願いします。

No.7854 RE:日曜日の練習会報告 タッキー [PC] 06/05(火) 21:07
これからは天気が良ければ、週末は必ずロングライドになると思います。
スギの参加も待ってるよ〜ん!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12