マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7955 本日の練習報告 タッキー [PC] 07/16(月) 18:42
今日は台風一過とまでは行きませんでしたが、雨も上がり、
練習会にしておけば良かったですね...

久々にやりました!江戸川2往復、200km!
8時半過ぎにスタート、最近全然走れてないのでLSDからやり直しですワ。
台風の影響で変な横風があり、スピードも上がらず走りにくかったっス。
スタートしてすぐ、前方にピカル君発見!
追い越すと...着いてこない...あらら...お疲れですねぇ...?
斜め前からの風で全然スピードが上がらず、関宿まで何と2時間もかかってしまったのだ!
コーラ一本補給してすぐにUターン。
往路よりはマシだが、やはり横風で走りにくい。
市川に戻ってコンビニターイム!
さてさて、これからか本番!これからがLSD...
再度江戸川へ戻ると再び関宿へ。
風が変わったのか一回目より走りやすい...それでも32km/hがやっと。
まったくスピードを落とさず関宿へ。いいLSD練習だ!
本日の関宿はツーリング客でめちゃ賑わっておりやした。
アイス食べながら休憩。さぁ〜て帰るか!
帰りは毎度向かい風。スピードも25km/hがやっと...
その代わり最後までスピードを落とさず走りきれたのが本日の収穫。
先は長いがユックリやるしかあるまいね....

他の諸君はどんな練習だったでしょうか。

No.7956 RE:本日の練習報告 はんちょ [PC] 07/16(月) 21:55
200qとはすごい、よく同じ所を2回も往復できるもんだ。(笑)
朝起きるといい天気、でも風が強いからバイクはやめにしてランランラン♪、洋子と一緒に家を出発していつものランコース。真間川を遡上して市川方面へ、洋子は途中5q地点でUターン。おいらはそのまま国府台方面目指し江戸川土手へ、市川橋を渡り寅さん記念館で折り返し江戸川を下り行徳橋経由で西船へ帰って来ました。暑かったけど風があったので助かりました、正確な距離は分かりませんが21〜22qくらいかな?久々に走ったような感じで気持ち良かったですよ、土手では誰にも行き会わず残念でした。

No.7957 RE:本日の練習報告 yoko-G [PC] 07/16(月) 22:58
ゲッ!200km!!なっッなんだ!一人で200kmとは、凄い。ヤッパリ「A」登録の選手はそれくらいしないといけないんだナ!
今日は朝から僕の予想に反していい天気!風はあるものの涼しい風。絶好のトレの日和だったが、最初からオフ日と決めていた為、家の中を何かと整理の一日。
でもなんとなく落ち着かないので夕方から少し江戸川をランした(14km)。途中でキューティー真由美さんと遭遇。ハイタッチして帰ってきました。風は弱めのアゲインストが気持ちよく、フォローになった途端に蒸し暑くて、汗だらだ〜ら!
最近は外反母趾の左足に加えて、右足も痛みが出る様になってきた(泣)。

No.7958 RE:本日の練習報告 yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 07/17(火) 08:37
昨日の地震ですが、ドスちゃんの田舎の柏崎は、いかがでしたでしょうか?町並みがほとんど壊滅状態のようですが、いかがでしょうか?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12