マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8010 勝浦合宿おつかれ様でした! タッキー [PC] 07/29(日) 17:16
勝浦合宿にご参加の皆さん、お疲れ様でした!
毛も無く(1人だけ。2人か?)怪我も無く、200km近くもの距離を然したるトラブルも無く走り切れたのは素晴らしい事だと思います。
特にバイク初乗りの新人ヤス君、サポーターのnobuちゃんの2人は、単なるスニーカーでアレだけの距離を走破してくれちゃって、我々専門舞台の面子が保てません!参った!

関東地方は大雨が降るという生憎の天気のなか、我々はラッキーな事に、酷い雨に遭わずに帰って来れました。これもひとえにハゲ男のおハゲでしょうか。サンキュウ!ヤス君!(えっ?違うだろうって!?)いやいや冗談です。兎にも角にもラッキーでした!

毎度、別荘を提供して下さり、買出しやら準備やらをして頂いた怪鳥&奥様に感謝致します。また、金曜日の買出しからサポートカーの運転、食事の準備をしてくれたサポーターの稽古ちゃんにも感謝です。女性陣もご苦労様でした!皆さんのお陰で今年も楽しい合宿となりました!

いよいよ佐渡大会、波崎大会ですね!
この調子で頑張って行きましょう!
GO MIGHTY!

No.8011 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 07/29(日) 22:04
勝浦合宿お疲れ様でした。
今年も参加できずにごめんなさい。
その代りに白馬で2泊3日のトレーニング/レースのプチ合宿を単独で敢行してきました。
ここで一旦リセットです。いよいよ佐渡&波崎に向けて集中していきましょう。
皆さん本当にお疲れ様でした。
GO MIGHTY!

No.8012 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! やじやじ [PC] 07/29(日) 22:52
合宿参加の皆様お疲れ様でした。そしておいしいお料理を提供していただいた稽古ちゃんありがとうございました。本来なら主婦22年もやっている私目がやらなきゃいけないところを全てフォローしていただきましてありがとうございました。
&怪鳥のなめろうおいしかったで〜す。
佐渡&波崎に向けて皆様がんばろう〜!
GO MIGHTY!

No.8013 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! おーほり [i-mode] 07/30(月) 00:32
合宿参加の皆さん、お疲れさまでした。
帰りに雨降られなくてよかったですね!
途中まででしたが、久しぶりに皆さんと走り、良いトレーニングができました。ありがとうございました。

しばらく自主トレが中心の日々が続くと思いますが、たまに刺激貰いに行かせて下さい。
佐渡&波崎頑張って下さい。

No.8014 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! はんちょ [PC] 07/30(月) 07:42
皆さんお疲れ様でした、土日通して参加したのは初めてでとっても楽しかったです。
天気も休憩中に雨が降っただけでしたし怪我も無く帰って来れて良かったですね。
怪鳥&ママには毎年感謝感謝です、稽古ちゃんはじめ女性陣の皆さんもありがとうございました、二日酔いでくたばって仕事しなくてごめんなさい。
また佐渡&波崎に向かってがんばりましょう。

No.8015 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! 胃です! [i-mode] 07/30(月) 09:10
合宿おつかれさまでした。
事前の準備、当日のサポートをして頂いた、怪鳥、多っ毛さん、稽古さん、ありがとうございました!
それぞれのメンバが、それぞれの課題を持って参加した合宿でしたね。
やっぱ、大人数でお揃いのジャージを着て集団で走るのは楽しいです。
シーズンも折り返しです。悔いの残らないように、頑張っていきましょう!

No.8016 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! 胃の妻です! [PC] 07/30(月) 09:52
みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!みなさまのおかげで、何とかサポートカーに収容されずに帰ってこられました。とはいえ、何度も何度もお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。選手でもないのにみなさまの練習のお邪魔をしてしまって、本当にスミマセン。
かんぽの宿のクローズには愕然としましたが、代わりにきれいな温泉施設も発見できてラッキー☆でした。次回(行けるのか?)も楽しみですね!
怪鳥&ママ、タッキーさん&稽古ちゃんには大変お世話になりました。一応主婦&かつては走り屋だったくせにちーっともお役に立てずごめんなさい。
今回がんばれたので、調子に乗って、来月のツール・ド・千葉に申し込もうと思います!

No.8017 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! イチロー [PC] 07/30(月) 12:59
合宿に参加された皆さん&準備に骨を折っていただいた怪鳥ママ、お疲れ様&ありがとうございました。
今回の合宿は昨年に比べ、「乗れてないなぁ」と痛感しました。更に2回のパンクと迷子...いやはや参りました。
今週末には、怪鳥&ウラタさんと沼津の駅伝に出ます。がんばるぞー

No.8018 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! Oヌマ改めおずま [PC] 07/30(月) 18:35
皆様、合宿お疲れ様でした!&ありがとうございました!おかげさまでとても良い練習ができましたし、楽しいお話もたくさん聞けて「来てよかった〜」と思いました。ニックネームつけていただきましたし(笑)。
波崎へ向けてはずみのついた合宿でした。この調子でこれからもがんばります!


No.8019 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 07/30(月) 19:12
皆さん! 本当にお疲れ様でした。10人ものメンバーが、同じジャージーで走る姿は一番後ろから見ていて
感動ものでした。ほんとにMIGHTYのメンバーでいて良かったと付く図ク思いました。アと何年こんなことだ出来るだろうかと思いながらそして楽しく走りました。ワイフの変わりに料理からサポートカーの運転まで、そして帰りの一郎の迷子の救出まで完璧なまでの
チームサポート隊長を演じていただきまして、感謝感激でした。皆さん一人一人の集中心で無事全員帰還できたこと、非常にうれしく思います。又これからの残りのシーズンを頑張りましょう!君達それぞれの目標に向かって!

No.8020 RE:勝浦合宿おつかれ様でした! ヤスだす。 [PC] 07/30(月) 22:05
皆様、お疲れ様でした。皆様のおハゲで、超軽量ヘルメットを着用し事故もなく無事帰ってくることができました。そもそも私は今回皆様のご協力がなければ合宿にさえ、参加できませんでした。はんちょさん、バイク本当にありがとうございました!怪鳥、タッキーさん、稽古さんには本当にお世話になりました。ありがとうございます。全身筋肉痛ですが充実感から何故か心地よく感じています。皆様と一緒に走れたこと・皆様のご指導により初めてのロードバイクが非常に楽しく、かけがえのない思い出になりましたこと心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!
待ってろ波崎!やったります!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12