マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8060 本日の練習会 タッキー [PC] 08/11(土) 14:17
大将が公言通り4,000m一気泳ぎ、それにはんちょ、タッキーが続く。
前半は50mを50秒を切る時もある様なエエペース。
タッキーはひたすらハンチョ君の足の裏を眺めながらドラフティング泳法!
佐渡の良いシュミレーションになりました。
佐渡でも頼むよ、はんちょ君!
スイム後、バイク練習の大将以外は全員ラン練習へ。
外は猛暑で猛大変!
取り敢えずジュンサイ池へ。既に汗びっしょり...
足を痛めたキムちゃん、ここでリタイア。(お大事に!)
里見公園へ向かい、公園内をそれぞれのペースで周回。
中学生(?)の一団も夏合宿中でした。
ここでもはんちょ君がいいペースで引っ張るもんで、タッキーは後ろでヒーヒーでした。
Oヌマ改めオズマ君が最終週前に出て引き始めたので、さっさとハンチョ君を見捨ててオズマ列車に乗り換え!
いやぁ〜、サスガは箱根トレイル完走者、速い速い!
汗だく、疲労困憊で周回終了しました!
頑張ってたハンチョ君が、汗と一緒にオシッコちびってランパンビショビショにしてました!
その後は余りの暑さと疲労で、全員歩いてセントラル帰り。
丁度、バイク練習(野田往復?)から戻った大将が、これから2階で走るとの事、エライ!
皆さん、お疲れ様でしたぁー!

タッキーはすぐに会社に出社、今日は仕事だよ〜ん!
ウェ〜ン!泣き!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12