マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8222 さどかんそうおめでとう! どす鯉@汗の海親方 [PC] 09/03(月) 06:49
なぜか、ろーらーまwぁしているときにPCがめんがおちて、たっけさんごーるみれず。ざんねん!
PCは、もじへんかんもできなくなってしまいました。どうなっちゃったのでしょうか、wぁすのPC!
かえり、こうつうじこにきwぉつけてかえりましょう!

No.8223 RE:さどかんそうおめでとう! 胃家です! [PC] 09/03(月) 07:40
すぴいどいはんにも、きをつけ魔性!

No.8224 RE:さどかんそうおめでとう! どす鯉@Naito汗の湖 [PC] 09/03(月) 10:25
 今シャイカーのPCからです。「ヤスだす」って、てっきりヤスダ怪鳥が名乗っているんかと思いましたら違うみたい・・・。600km離れた出張所にまで情報届かんようで・・・。
 さて佐渡完走&応援の皆さん、今年の印象はどうでしたでしょうか?
◆ヤジ2さんは、とうとう佐渡Bまでたどり着きましたね。次は・・・宮古かI.M.か、はたまた佐渡Aか!?
◆Y-Gさんは宮古完走の実績を引っさげてのBタイプ凱旋帰島。ラン特化の練習成果はいかがでしたでしょうか?
◆ヤスダ怪鳥は流石ですね。五島と比べてはナンですが、結構楽しめたのではないでしょうか?
◆GTI選手は腰痛再発か!? 取りあえず●骨に影響がないかコンカナ女王様に診察してもらっては? 来年は一緒にあちこち出まくろう!
◆イチロー選手、久々の長めレース、初佐渡はどうじゃったの!? やっぱ島はいいネェ、島は!
◆はんちょさんも初サドで初Aでしたね。五島、宮古と佐渡Aと完走して、いよいよロング専門に転向か!? 次は皆生?
◆多っ毛さんのゴール、PCが落ちて見れま屁んでした!今頃はビッコ引いてるでしょうか。来年リベンジに付き合えるようワスも頑張りまっせー。
 他にも誰かいたっけ? 去年今年とゴトシがぶつかって佐渡行き不可でしたが、来年は大丈夫そうです。膝を治して参戦しますので、大将と一緒にまた遊んでください。その前に、来週、再来週の復帰戦で完走せねば・・。

No.8225 RE:さどかんそうおめでとう! どす鯉@Naito汗の湖 [PC] 09/03(月) 21:43
 S組の皆さんは、もう寝床に入ったでしょうか。
 長旅御疲れさんでした。また次回頑張りましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12