マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8229 改めまして イチロー [PC] 09/04(火) 07:09
おはようございます。ただいま恒例の朝ランに代わるリカバリーウォーキングをしてきました。
さて、改めまして「佐渡鬼退治組み」お疲れ様でした。
yoko-G:鬼退治のメンバーに「そそのかして」イエイエ「誘ってくれて」くれて有難うございました。
あの佐渡のコースを「バイクもランも平坦」と言わしめる、その練習に裏付けられた実力に、ただただ脱毛イヤ脱帽です。yoko-Gみたいなオヤジになりたいです。
怪鳥:怪鳥が追ってきていると絶えず意識することで、切れそうになる集中力をなんとか繋ぎながら、充実したレースができました。怪鳥に勝つのは当面の最大の目標です。
GTI:バイクで抜かれたときに、その後姿見ながら、カッコいいなぁと思っていました。あんなふうになりたい!!(スイムじゃ負けらんねぇ)
ヤジヤジ:あなたはスゴイ!!絶えずyoko-Gの刺激であり続けてください(笑)。
タッキー:お疲れ様でした、度重なるトラブルをものともせず、堂々のフィニッシュ。いつものタッキーの言い方を借りれば「こんなこともある」ですね。
はんちょ:笑顔のフィニッシュ感動でした。あんな笑顔でフィニッシュできるぐらい精進していきたいです。
応援団の皆さん:当日の応援だけではなく、レース前も後も様々なサポート、大変嬉しかったです。皆さんの笑顔やハゲ増しが、レースに臨む気持ちに余裕を持たせてくれました。
大将&ノブちゃん:今回は一緒に行けず残念。でもみんな、その無念さを胸に「鬼退治」をしてきたはず。
ちょっとでも伝わったかな?

ってなわけで、皆さん有難うございました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12