マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8351 王滝報告 OZUMA [PC] 09/17(月) 22:12
さきほど王滝より無事帰還しました。なんとか2種目完走しましたが、えらく疲れました。。。日曜日のMTBはほとんど雨。ときおり土砂降り。体もバイクもえらいことに・・・。今日のマラソンは雨こそ降らなかったものの、昨日疲れが残っていて、我慢の走りとなりました。45kmを5時間30分で何とか完走・・・。今日は疲れたので詳しい報告はまた改めて。

No.8352 RE:王滝報告 タッキー [PC] 09/17(月) 22:29
おー、生きてたか!
どうなったか気になっておったわ!
こちとら多寡だか130kmのオンロードで参ってるのに、
よぉ完走したのぉ!
ランは45kmだったんかい!?驚き!

No.8355 RE:こちらも御終い! どす鯉@メタボリック・キング MAIL [PC] 09/18(火) 05:38
先週の波崎に続き、2週連続で徳島の日和佐うみがめ大会に出てきました。
ひさびさにタコ殴り&チンボツ合戦のスイムバトルに苦戦しましたが、昨年と全く同じ記録で完走しました(順位は30番ほど後退)。
MIGHTYのロゴ背負っていると、日本全国どこでも人気者です、MIGHTYって四国でもやってるんですか?と。やっとるぞな。GTIの知人でスギ様が永遠のライバルだという宮丸さん、アキさんの友達っちゅう人もいました。
須藤雪絵さんは佐渡で皆に声かけてもらい楽しかった、とのこと。ショートでは相かwぁらずの速さでした。謝さんとはゴール後二人でゆっくり話しました・バイクの坂と蒸し暑さにトロケて頭からカビ生えたとのこと。その他、宮古島ゆくい常連組の辻本さん・田村女史・畑田さん、竹鼻さん、名和手さん等も元気に完走。Micky山本M.C.も先週の波崎に続いて裏方業務で参加。最後の10万円・5万円・2万円の旅行券が当たるじゃんけん大会は残念ながら二回戦で敗退しました。
松山でもフラフラ一人で練習している選手がおるようなんで、今度松山支店に入隊させようと思います。

No.8357 RE:王滝報告 アキ [PC] 09/18(火) 08:32
OZUMAさん、王滝お疲れ様でした。
2日間でMTBとランの超長距離をこなすとは頭下がります。疲れが抜けるまでは無理しないよう気をつけて下さい。本当にお疲れ様でした。

No.8358 RE:こちらも御終い! アキ [PC] 09/18(火) 08:47
やっぱりどすさんでしたか。
ブログつながりの友人から、マイティのユニホーム着た方がいたので声をかけたと聞いたので、どすさんではないかなと思っておりました。それにしても、2週連続とは恐れ入ります。お疲れ様でした。

今度、四万十川水泳マラソンを兼ねたさぬきうどん食いまくり遠征なんていうのはいかがですか?

No.8359 RE:王滝報告 ドス鯉@メタボリック王子 [PC] 09/18(火) 11:03
怪獣「メタボリック・キング」は●-Gさんにこそ相応しいネームかと思いまして、ワスは王子様に再改名することにしました。
 オズマ君、アキさん、ヤス出す君、すごい勢いで頑張っとってエエこってす。クボくんは、「ようこそ、麻薬スポーツの入り口へ!」ってトコでしょうか?
例年だと冬眠の準備に入るOver40のロートル組みも怪我人も、皆に刺激されて来年の大変身を期して今からツルツルになってトレーニングに禿げんでおり、離れのワスも気合が入ります。
スカース皆様! おのおの常人以上の体力的素地があるとはいえ、シコシコやりすぎによる怪我(特に恥●骨折)、Over training、燃え尽き症候群には要注意です。家族もちのお父さんは、トレーニング同様かそれ以上にメインテナンスを忘れずに。
ワスの左膝は10km×2週程度(36km/8日間)は走れましたが、まだ若干違和感が残っており、雲古しゃがみが完全に正しく出来んです。また、180kmのバイクのあとに42.2km走るとなると全く自信なしです。よって、今一度専門医を尋ねてみて、場合によってはランニングをもう少し控えてみようかとも思います。
とりあえず、「メタボリック王子」から「ビューティー・スリム王子」と改名できるように頑張りますわ!

>四万十川水泳マラソンを兼ねたさぬきうどん食いまくり遠征・・・
 大歓鯨どすよ〜。来月は四万十100kmマラ豚あるし〜。松山から四万十川までは約130km、高知までは180kmくらいか!? 50km走って信号ナシっていう国道を走るぞナ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12