マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8410 9/24バイク練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/24(月) 06:48
予定通り8時スタートで行きます。

No.8413 RE:9/24バイク練習会 タッキー [PC] 09/24(月) 21:30
連休三日目、最後の練習会をやっつけました!もうクタクタです。

本日の練習会は大多喜フルコース、参加者はタッキー、GTI、タッキーの江戸川仲間のhazeさん、montさんの計4名。

曇り空で走り始めは寒さも感じたが、暑さで消耗する事も無く、その点だけはとってもラッキーでした。

私めの脚はいよいよ筋肉痛のピーク、昨晩サロンパスを幾つも貼って寝たものの、歳が歳なんでそんなモノでは芯から回復せず....今日はどうなる事やら...

タッキーが稲毛辺りまで先導、そこからGTIがスピードアップ。hazeさん、montさんも随分力を着けた様で、40km/h超のスピードに喰らい着いていました。腕を(脚を?)上げましたなぁ〜!

長柄の登りではサスガに着いて来れない様で、登りの度に2人を待つことになりました。2人とも登りの練習しなきゃね!

私めのアンヨ、前半は思ったより快調で、結構エエ感じで登って行けました。しかし立ちこぎをすると筋肉痛がビンビン....前半はシッティング多用です。

何度か後続を待ちましたが、無事大多喜到着。補給ターイム!

後半、タッキー坂前の平地でGTIの引きが厳しく、筋肉痛の太ももが乳酸でパンパン、お陰でタッキー坂はさっぱり登れまへんでしたぁ〜!

14号セブンイレブンの手前ではハンガーノック的になり3人からチョチョ切れ!参った!

セブンイレブンで早速補給。休んでいると雨がパラパラ...ちょっと心配になりましたが、少し経つとやんでくれたのホッと一息。

海浜大通りまでGTIの一人引き、いやぁ〜、強い強い!先頭交代をしてmontさんが先頭引き。美浜大橋で後ろのGTIに合図を送ってアタック。マリンスタジアム辺りで後ろを振り返ると、ありっ!誰もいない...GTIはどないしたんや?

後続を待って一旦集合。再スタートしてスピードアップ。hazeさん、montさんも後ろに続く。終点手前で脚がパンパンになったので後続に前に出る様に指示。するとhazeさん先頭に。尚も後続に合図を送るが反応なし。振り返ると誰もいませんでした。またまたアリッ?GTIは何やっとんねん!

終盤疲れたhazeさんのスピードが伸びない。タッキー横からかわして最後のダッシュ。そのままゴールとなりました。

かなり遅れて、GTI、後ろからmontさんがやって来ました。どうやら、今度はGTIがハンガーノックに陥ってた様です。

ここで湾岸沿いに帰ると云うhazeさんとお別れ。残る3人で市川まで帰って来ましたが、またまた途中でmontさんがハンガーノック。皆さん、14号のセブンイレブンではしっかり補給を摂りましょう!

グランドホテルで解散。montさんをいつものセブンイレブンまで案内して、2人で軽く補給を摂って別れました!
皆さん、良く頑張りました!お疲れ様でした!

夕食は焼肉喰って来たぞぉー!

No.8415 RE:9/24バイク練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti/ [PC] 09/24(月) 23:07
タッキーちゃん、hazeさん、montさん、お疲れさんでした。
タッキーちゃんは、一昨日の疲労で本来のパワー発揮じゃなかったけど、GTIにとっちゃそれで良かったですわ。(笑)
それでもポイント ポイントで攻めるし、追えば逃げるし、アタックすれば反応するし、その時その時を大切にしますよね。
それにしてもマジ50になるってのにパワー落ちないッスね。相変わらず強い。何時になったらパワーダウンするんだろう?
それ興味あるけど、パワーダウンされちゃつまんなくなっちまうんで、あと20年そのままを維持して頑張ってください。

今日は涼しくて本当に走りやすかったです。
しかし、タッキーちゃんの報告どおり美浜大橋手前でハンガーノック。THE END.
左ふくらはぎを攣っちゃうし、ラスト追い込みステージを締めくくること出来ず。それまでは調子良かったんだけどね。
タッキーちゃん、ごめんよ〜。

hazeさん、montさん、また遊びに来てくださいね!

■今後の長柄・大多喜練習の課題
最後の休憩(14号セブンイレブン)で、腹が減ってなくても、とにかく必ずエネルギーを補給すること。
140kmからラスト30kmを集中力を欠くことなく走ること。

No.8419 RE:9/24バイク練習会 タッキー [PC] 09/26(水) 01:36
まだまだ「エロパワー」ならGTIの1000倍ありまっせ!(爆)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12