マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8437 今週末の予定 タッキー [PC] 09/27(木) 13:41
■9/29(土)下総往復バイクライド(参加者はご記入下さい)
■グランドホテル8時出発します
■信号厳守、ヘルメット着用

■9/30(日)銚子応援ツアー
■タッキー号:タッキー、稽古ちゃん、大将夫妻の予定
■他にご参加される方いませんでしょうか?

No.8438 RE:今週末の予定 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/27(木) 20:47
時差ボケ@GTIです。
日曜日の応援ツアー企画、とても嬉しいです。ありがとう!
MIGHTYしますよー!!

No.8440 RE:今週末の予定 yoko-G [PC] 09/27(木) 21:30
銚子大会に出場する選手!ガンバレェェッ!
応援の方、ご苦労山です。マーシャルの方ご苦労様です。僕は野暮用でお手伝い&参加できませぇ〜ん。ゴメン!申し訳ないッ。

No.8443 RE:今週末の予定 アキ山 [PC] 09/28(金) 00:18
やっと、胃が回復して練習再開できるようになりました。
波崎ではマシントラブルとはいえ、悔しいリタイヤとなってしまったので、今回はどんなことがあっても完走だけは死守するつもりで頑張ります。
応援の皆様、是非、熱いエールをお願いいたします。

No.8445 RE:今週末の予定 南海@応援団 MAIL [PC] 09/28(金) 06:12
出場選手はベストをつくして頑張んなさいよ〜。
まずは元気よく完走!その上で記録云々じゃけん。
来シーズンにつながるような結果を期待しちょるケン、MIGHTYせーよー!
波崎では声援もらっちょきながら、今回お返しできんでスマンです!WASUもその辺の近所を走りながら応援しちょるケンのー!)

No.8448 RE:今週末の予定 タッキー [PC] 09/28(金) 14:29
土曜日、参加者が居ないんで個人練習とさせて頂きます。
ワシはアートスッポンポンにでも行って、トレイル道具を揃えて来やす!

日曜日は大将が車を運転してくれるっちゅうんで、銚子応援バイクライドの予定です。
誰か参加者いますでしょうか?
(ヤスはどうした!?ヤスは?...まだ沖縄け?)

No.8449 RE:今週末の予定 ボラギノールヤスだす。 [PC] 09/28(金) 19:02
沖縄から戻るとすぐに日帰り出張2連発が炸裂している間に体の一部に違和感があったため、本日病院にいってきました。

結果的に15分程度の軽い手術を受けて、完治まで4週間、そのうち2〜3週間は運動禁止になっちゃいました・・・
何を隠そう、この病気とは19歳からの付き合いで、キャリア12年のセミプロです。
ココ5,6年はご無沙汰していたの、沖縄で暴飲しまくったお陰で再発です。

さて、わたしは何の手術を受けたのでしょうか?正解者の方にはこの病気の名医をご紹介しまーす。

・日本人の成人のうち3人に1人は悩んでいるといわれています。
・下半身系ですので若い頃は結構ハズカしい。。
・19歳で初めてなったとき、病院で看護婦さんがいるところでワンワンスタイルを要請されたので かな〜〜りハズカしかったですよー。
・わたしがこの病気になるメカニズムはいつもこうです。
 「酒を飲みすぎる」⇒「脱水気味になる」⇒「血液がドロドロする」⇒「ある部分の血流が悪くなりうっ血する」⇒「と同時に飲みすぎによる下痢」の相乗効果を繰り返すことによりなってしまうのですねー。
・手術後直後に一番辛いトレーニングはあきらかに「バイク」ですねー。
・コレと今回のエントリー時のわたしの名前を合わせて考えてください。

皆さん、わかりましたでしょうか?

というわけで・・・・・
練習ができないのでアリンす。沖縄行く前から練習してないのでかれこれ、1ヶ月近くできないことに・・・・あせるでアリンす。

ちなみに、体が一回り小さくなったような・・・特に上半身なんかは顕著ですね。

ということで、2〜3週間後になってしまいますがわたしも、MIGHTY山岳隊に入隊するでアリンす!!

銚子の応援は長時間車にのっちゃうので、当日の具合によりまーす。いけたら個別でいきまーす。

PS.
アキさん
浦安ランナーズクラブさんへ出稽古の件もあと、2、3週間お待ちください。ソメマセン。

ちなみに、手術といっても大したことはなく、ちょっとケツが痛いだけで普通に日常生活を遅おくれますのでご心配は、無用でアリンす。おっと、ケツっていっちゃった。

No.8451 RE:今週末の予定 タッキー [PC] 09/28(金) 20:20
コ、コ、コラッ、ヤス! 笑かすでねぇ!

悩みは上(カミ)の方だけかと思ったら、下(シモ)の方にも有ったんかい!?

次回集合時はアルコール飲ませ放題、辛いモン喰わせ放題にしてやるけん!

No.8455 RE:今週末の予定 アキ山 [PC] 09/29(土) 14:11
ボラギノールヤスくんへ

ヤスくんは土地成金だったんだぁ?
あれは、手術の辛さより、診察の辛さの方が数倍まさると聞きますから大変だね。
特にバイクの練習はやりたくても出来ないだろうから、腹筋・背筋、下半身強化のスクワット、スイム練習をやったらいいのではないでしょうか?
とにかく、お大事にして下さい。
ちなみに、浦安ランナーズではなく「浦安ハーフを走る会」ですよ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12