マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8463 応援ありがとうございました! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/30(日) 19:41
■タッキー、稽古ちゃん、大将、nobuちゃん、キムさんへ
今日は暴風雨且つ寒い中、銚子大会応援に駆けつけてくれてくれて、本当にありがとうございました。
お陰さまで無事完走を果たすことができました。
やっぱ仲間の応援て嬉しいッス。応援に応えたいっていう気持ち(戦闘意識↑)にもなるし。
51.5kmの正式レース出場というと、2002年10月6日幕張大会(千葉県選手権)ぶりなんですよね〜。
どれだけレベルが落ちてるか、とっても楽しみで臨みました。
成績は多分2時間22分台。悪コンディションにしてはまずまずのタイムが出せたんじゃ?と思いまーす。
トレーニング次第ではまだまだ数年前の自分に勝てるんじゃないかと感じました。
加齢に負けずこれからも頑張りますので共にMIGHTYしましょう!ありがとうございました!!

■怪鳥、イチロー、Peさんへ
最悪なコンディションの中、裏方事業大変お疲れ様でした。
ボランティアの方々の苦労も相当なものだったと思います。
しかし、何処へ行っても笑顔。そして大きな声で選手に声援をくれる。遥か彼方向こうでも。
またひとつ選手として勉強させられました。素晴らしい大会だったと感じました。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

■アキさんへ
初完走おめでとうございます!
脂ノリノリ40代。旬は40代です。お互い切磋琢磨しましょう!
1分でも1秒でも前え。「進化し続ける自分」を合言葉に頑張りましょう!
これからもヨロシクです。

■スギへ
今日のDNSは残念でした。
ショートでの君の強さを見たかった。
また次、ロングでもショートでも土俵は構いません。よろしくお願いします。

No.8464 RE:応援ありがとうございました! yoko-G [PC] 09/30(日) 20:11
悪天候の中、完走と納得!?!のレース参加、おつかれでした。今か今かと報告を待ってました。最悪のコンディションの中で大きな事故など無いようにと気がかりでした。スギさんはDNSとか・・・。残念!
応援メンバーもこの天候の中の応援本当にご苦労様でした。怪鳥、イチロー君、Peさんには最悪の天候の中でのマーシャルは真にお疲れ、ご苦労様でした。気温も11月初旬頃の気温とか・・・。風邪など引かないように気をつけてください。ご苦労様でした。

No.8465 RE:応援ありがとうございました! はんちょ [PC] 09/30(日) 22:21
銚子大会参加選手、応援の皆さん、またマーシャルの方々、冷たい雨の中本当にお疲れ様でした!
スギちゃんのDNSは残念でしたがアキちゃんの初完走おめでとうございます、これで来シーズンアイアンマンに出場できますね。GTIもお疲れさん、少し休んで身体のメンテをして来シーズンに備えましょう。

No.8467 RE:応援ありがとうございました! アキ山 [PC] 10/01(月) 09:49
昨日は悪天候の中、応援ありがとうございました。
また、マーシャルでもお手伝いしていたメンバーの皆様、お疲れ様でした。

予報以上に激しい雨と、低い気温に震えながらの悪戦苦闘でしたが、
皆様の温かいご声援のお陰で無事完走できました。
中でも、嫁さんと娘以外から「パパ頑張って!」の掛け声は、
びっくりするやら嬉しいやらで、本当に元気をもらいました。
(皆さんみたいにあだ名欲しさに「パパあき」を拝命しようかな?)
結果は、かめさんでしたが、1秒でも早く、1人でも多く先へ、MIGHTY精神と進化し続ける自分を
合言葉に、今後も頑張りたいと思います。

はんちょさんへ
ありがとうございます。
無事完走でき、来年のアイアンマンの出場資格を取ることができました。

GTIさんへ
GTIさんの影すら拝めない現状ですが、「進化し続ける自分」を合言葉に一生懸命頑張ります。

くぼっちへ
昨日は、お疲れ様。
そろそろMIGHTYのジャージ着ろよ〜。
すれ違っても気づかないよ。





No.8468 RE:応援ありがとうございました! イチロー [PC] 10/01(月) 12:28
選手&応援&マーシャル お疲れ様でした。
先月の灼熱地獄だった手賀沼大会とはまったく逆の極寒かつずぶ濡れレースで、二回続けて「マーシャル泣かせ」の大会のマーシャルをやりました。

あんな悪天候でも応援団がいるなんて、Mightyって良いですよね。

No.8471 RE:応援ありがとうございました! タッキー [PC] 10/01(月) 13:39
GTI、アキちゃん、くぼっち、お疲れ様でした!
生憎の天気でしたが、皆ハン、良く頑張りました!
怪鳥、イチロー君には会えませんでしたが、カトさん含めご苦労さまでした!

それにも増して、応援団の皆ハン、本当にお疲れ様でしたなぁ〜!
イチローの言う様に、あんな天気でも遠路遙々応援に駆け付けるチームなんて、そうザラには無いよね!
まあ、何時も応援に行けるとは限りませんが、在宅組も自宅で応援してますので、これから大会に出る方は、マイティの皆が応援してると思って頑張りましょう!

*キムちゃん、濡れ物、車に忘れてありました。水洗いして干してあります。今度練習の時にでも持って行きます。

No.8472 RE:応援ありがとうございました! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 10/01(月) 13:50
銚子トライアスロン参加のGTI選手、アキさん、(此れが又知らない人がMIGHTYジャージーで走ってルーなんて思っていたら、2周目にエイドステーションでMIGHTY
がんばれーって声を掛けたけど小生だとは思わん買ったでしょうね。それに久保ちゃんが参加してるとはぜんぜん分かりませんでした。そうですか、初トラですか。これからどんどん楽しみが増えますよ!
応援に行かれた人、井上君と信ちゃんとはお会いしましたが、他の人たちとは顔を見ることが出来ませんでしたがご苦労さんでした。あの雨の中、選手も、我々もよく頑張りましたね。小生は着替えをたくさん持参してつくずくよかったです。でもいろんな大会を裏方にて経験してると、ホントニトライアスロンの難しさを感じます。毎回毎回反省の連続ですね。
51.5kmが終了して楽しいスーパースプリントを
見ないで帰るなんて、正解でしたね。あの後が又激しい雨でした。関根さんは3回ともトップでしたし、上田
藍ちゃんも綜合で2位でした。天気であればモット素晴らしいレースが見れたんですが、残念です。
10月の日本選手権をまた楽しみたいと思います。
目の前1mのところをバイクが走り抜けるすごさを
体験できますよ。10人もの選手が1塊になって走るドラ腑テイングは凄いですよ。いちど是非見に行ってください。MIGHTYから日本選手権に参加できる選手が出るといいですね。一郎君帰りの運転ありがトー。ぺーさん!少しずつでもバイクに乗りましょう!じゃないと一郎にバイク取られますよ。みなさんほんとにお疲れさんでした。夕べは9時には寝ましたよ。

No.8473 RE:応援ありがとうございました! イチロー [PC] 10/01(月) 15:01
>ぺーさん!少しずつでもバイクに乗りましょう!じゃないと一郎にバイク取られますよ。

そーですよー Peさんママと譲渡の交渉しちゃいますよー

No.8476 RE:応援ありがとうございました! くぼっち [PC] 10/02(火) 00:43
みなさま、昨日は寒い中ご声援ありがとうございました!あんな雨の中、大声援がいただけるとは思ってませんでしたのでとて嬉しかったです。いつもだとこれからスイム&バイクは冬眠に入るのですが今年はちょっと頑張ってみようかなと思います。

No.8477 RE:応援ありがとうございました! タッキー [PC] 10/02(火) 01:22
プリンス...じゃあ、まずは5万円から行きましょうか!
「5万5百円!!」(タッキー)

くぼっち、お疲れさ〜ん!
冬眠...??? そんなもんはマイティには有馬千蔵!
鼻水垂らしながら自走で市川までいらっしゃ〜い!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12