マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8670 応援ありがとう はんちょ [PC] 10/21(日) 17:24
皆さんの暖かい声援のおかげで何とか完走することができました、ありがとう。
金曜日の雨の影響が心配されましたが当日は暑いくらいの良い天気で手持ちの水が足りるかが少し不安になりました。
しか〜し、山の71qは長い!3〜4時間で日が暮れてあとはほぼ真っ暗の山道を黙々と前進するしかないつらさは想像以上でした。しかし「日の出山」からの夜景(時間によっては当然日の出)はきれいですしロングのトライアスロンと同等(以上?)の達成感はありますよ。
タイムは私が17時間33分、スーが足の豆で後半走れず20時間ちょっとです、ロングをやってる人なら問題なく完走できると思われますので皆さんも”冥土の土産”(メイドじゃないよ)に参加されてはいかが?(笑)

No.8671 RE:応援ありがとう GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 10/21(日) 19:28
はんちょ、スーさん、ご苦労さんでした。
完走おめでとうございます。
本当にスゴイ!お見事!!
とりあえず、しっかり休んでください。
暫し休んでリセットされたら、また来年に向けて一緒にトレーニングしましょう。
お疲れ様でした。

No.8672 RE:応援ありがとう ぴの http://ironman.w-garage.net/ [PC] 10/21(日) 19:51
お疲れ様〜!! 完走おめでとうございます。
充分休養を取って、また練習しましょ!!

No.8674 RE:応援ありがとう あぺ [PC] 10/21(日) 20:45
ご苦労さんでした!
完走おめでとございます。
この世のこととは思えないあの一夜の出来事をまた体験しにいつかはエントリーします。
がんばりましょ!!

No.8677 RE:応援ありがとう タッキー [PC] 10/21(日) 21:20
はんちょもスーもお疲れ様でした!
二人とも良く頑張りましたねぇ〜!
今度じっくり大会の話を聞かせてチョ!

No.8678 RE:応援ありがとう スー [PC] 10/21(日) 22:28
皆さん、沢山の応援ありがとうございました。
家に帰ってからバタンキュー。先ほど、やっと眠りから覚めました。
はんちょ黄門様に御供する「うっかりスー」役でしました。
このレースを決めたのは、私の大好きな欽チャンが24時間マラソンに
参加すると知った時のことでした。8月、欽チャンが、完走した時は
勝手にですが、欽チャンからタスキを渡された気分でした。
とはいうものの、トレイルラン経験は殆どなく、高尾山2回の練習
高水山30キロトレイルランレース参加のみの、たわけ者でした。m(__)m
20キロ頃から、両足にマメが出来て痛さで走れない状態になり
何度、やめちゃおうかなぁと思いました。だって残り50キロを
全て歩くなんて考えただけでゾッとしてしまいましたから…(^_^;)
でも、いろんなことを考えながら最後まで諦めなかった自分をほめて
あげたいですね。22時間6分4秒もかかりましたが…(*^_^*)
応援の全くない孤独なレースと思いましたが、満天の星空が私を
応援してくれました。きっと、去年のあぺさんやカエルチャンも
これで完走できたんじゃないのかな…あと、最高の日の出もね。
話したいこと、いっぱいありますが、また、次回…

レース中、コースから落下した方が亡くなりました。私も何度、落ちそうに
なったことか…無事、完走した自分に感謝し、亡くなられた方のご冥福を
お祈りいたします。

No.8680 RE:応援ありがとう アキ山 [PC] 10/22(月) 08:29
はんちょさん、スーさん、完走、本当におめでとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした。
トラのロングすら経験がない私には想像できない世界です。
「応援はないけど、満天の星空が・・・」スーさんは詩人だったんですね。
素晴しい!
いつか挑戦できるよう、私も頑張りま〜す。

No.8681 RE:応援ありがとう yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 10/22(月) 18:27
班長!やりましたねーー!ご苦労さんでした。
スーちゃん! 良い経験をしましたね。これで
自信が付いたから、宮古島目指しましょう!二人ともゆっくり休んでいただいて、また頑張りましょう!そうですかなくなった人がいたんですか?こわいですね。 自信過剰で注意散漫になってるとよくないですね。これ私目の下りのランのことですから。気おつけないと。

No.8682 RE:応援ありがとう 胃です! [i-mode] 10/23(火) 07:34
はんちょさん、す〜さん、完走、本当におめでとうございます。
いやいや、すごいレースがあるもんですね〜。
夜通し山の中を・・・。非日常極まりないですね。
とにかく無事で良かったです。
お疲れさまです!ゆっくり休んで下さい!

No.8689 RE:応援ありがとう OZUMA [PC] 10/23(火) 21:42
おつかれさまでした。そして完走おめでとうございます!

ハセツネなんて全然別の世界の話かと思っていましたが、身近に完走した人がいると印象がまるで違ってきますね。まあ、一生に一度くらいは出てもいいかな(笑)なんて思います。

しっかり休んでくださいね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12