マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8766 成田POP 御礼 西やん [PC] 11/04(日) 16:26
成田POPに一緒に出場て頂いた & 成田まで応援に来て頂いた & そして今日参加していないけど一緒に練習して頂いたMIGHTYの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで生まれて初のハーフマラソン、無事完走できました。目標とした4つのうち3つはクリアーできました。
制限時間以内での完走、歩かないこと、ランに誘って頂いたヤジヤジ師匠に1秒でも勝つこと。これもYOKO-Gさんから借りたMIGHTYジャージの力ですね。
競技場の入り口で正午を知らせるチャイムが!(わかっていたけど、ガクッ!)
4つ目の目標は次回に持越しです。次は2時間を切るゾ〜!

No.8767 RE:成田POP 御礼 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 11/04(日) 17:47
成田POP出場のみなさんお疲れさんでした。
また応援バイクツアー参加のみなさんお疲れさんでした。
朝こそ肌寒かったものの、日中はポカポカ陽気で、マラソン日和&バイク日和でした。
今日の応援ツアーに集まったのは、タッキーちゃん、アキさん、yamaちゃん、OZUMA、そしてGTIの5名。
話によると、今日はEasyライドってことなんで、タッキーちゃんは昨日160kmロングライド(いつものコト)、yamaちゃんは30kmハードラン(いつものコト)、OZUMAも20kmハードラン(いつもけ?)をこなし今日に備えたそーな。
アキさんは何をしてたのか??、GTIはお茶の水で深夜0時まで肝臓と喉を鍛練しとりました。ちょっと寝不足Zzzz。
しかーし!MIGHTYにLSDライド、Easyライドってのはガセだった。オフの位置付けは何処へやら・・・
みんなも脚が無いと言いながら元気モリモリ。刺激的なバイクライドとなりました。
今日はGTIでトータル120km。正味4時間10分のライド。
ONとOFFがあってとても有意義な応援バイクツアーでしたよー。とても楽しかったデス。感謝!
気になるPOPラン出場のMIGHTY選手は全員完走。み〜んなお見事!
ご褒美のBEERと鰻は、美味しかったですかー!?
これからもGO!MIGHTY!

◆GTI写真館に今日の成田POPを含め以下3アルバムをリリースしました。
 適当にDOWNLOADしてください。(削除希望は連絡ください)
  ・2007第13回東京港日本選手権
  ・20071028MIGHTY練習会
  ・20071104_成田POP応援ツアー
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/b121%26.src=ph%26.view=t

No.8769 RE:成田POP 御礼 はんちょ [PC] 11/04(日) 18:44
選手&応援の皆さんお疲れ様でした。
ほんとに応援ありがとうございました、今日は良い天気で走っているときは暑くて大変でしたが応援にはちょうど良かったのでは?
私は10キロの部でリハビリEasyRun?55分でした。
西ムーさん完走おめでとうございます!次の浦安では2時間切りですね、ブートキャンプでがんばりましょう。

No.8770 RE:成田POP 御礼 タッキー [PC] 11/04(日) 20:16
POPラン参加の皆ハン、お疲れ様でした!
横Gには何時もハラハラさせられますが、
今回もぎりぎりセーフの完走はお見事!
計算ずくだったらもっとお見事です!
キムちゃんも良く頑張りましたねぇ〜...
脚を引きずって戻って来た姿に感動です。
ニシムーさんもハーフの楽しさと苦しさを
思いっきり楽しまれたのでは.....
残すは一種目だけですね!

応援ツアーの方は相変わらずのマイティ式LSD!
私は前日の準備運動162kmが脚に来ていてキツかったぁー!
何とかGTIのハイスピード(速過ぎるよぉ!)に着いて行けたんで、
今日のところは自分を褒めて上げよう!
帰ってきたらまだ陽があったんで、江戸川を下流へクールダウンライド...
河口まで行って戻ってきました。
トータル145km、いっぱい遊んだ週末でした!
皆ハン、お疲れさーん!

No.8771 RE:成田POP 御礼 yoko-G [PC] 11/04(日) 21:56
成田POP参加の皆さんおつかれでした。そして応援ツアーのメンバーには大勢での激励、サンキューでした。
僕はなんとか制限時間に数十秒を残してやっとゴールできました。(毎年遅くなるぅ・・、情けねぇー)
13km辺りまでは予定通り6:30/kmだったけどそれ以後は足の甲の痛みが激しくなりランするというよりは止まらないようにすることで精一杯の状態でした。
残り2km辺で前方に一人歩くMightyジャージのキムさんを発見!かなり膝に来ているようで・・・。ムりは禁物と声を掛けたら、心配ないからと、背中を押されて僕は先へ、なんとか制限時間内(残すところ数十秒という神業タイム!)でゴールできた。結果自己ワーストタイムとなってしまった。
キムさんも初めてのハーフで完走できて好かった!ハーフがこんなにきついとは思わなかったと本人の談でした。

西やんも初ハーフを快調にこなすことが出来て本当によかった!次はいよいよ2時間切の目標達成だね。
お互いにがんばろう!
お昼の「うなぎ&ビール」はいつもながら本当にお値打ちでした。

No.8772 RE:成田POP 御礼 やじ・スティックま〜い〜や〜 [PC] 11/04(日) 22:08
西ムーさんよく頑張りました!完敗ざます。って言うか初めからわかってた事ですが・・・
あとは1種目を残すところですね。
キムさん、お疲れ様でした。14キロまでぴったりくっついてこられた時は正直マジでこのまま一緒にゴールか!!とあせりました。
でも抜かれるのも時間の問題。もっと精進せねば!と考えられる1日でした。
次は筑波だ〜

No.8773 RE:成田POP 御礼 アキ山 [PC] 11/04(日) 22:49
成田POPラン出場の皆様、バイク応援の皆様、本日はお疲れ様でした。
バイクライドは、LSDと言っておりましたが、予想通りのなんちゃってLSD。たかだか前日に17キロ走しかしていないのに、相変わらずメンバーの皆さんにはついてけず、毎度ながら悔しい思いをしたバイクライドでした。
私、大器晩成型なのでお許しを!(そんな時間は私にはありませんでした・・・)
晴天の中のPOPラン出場の皆様は、それぞれにいい顔をして走っておられえたようでなにより。
本当に、お疲れ様でした。

No.8775 RE:成田POP 御礼 イチロー [PC] 11/05(月) 12:22
ナリPOP出場の皆さんお疲れ様でした。
皆さん、無事完走の上、うなぎが食べられたようで、良かったです。
応援隊の皆さんもお疲れ様でした。

皆さんが、うなぎを食べているころ、私は親子サッカー大会に参加し、ストップ&ゴーの繰り返しをしていました。(4年生以上を相手にするとさすがにキツイ!!)
すっかり長距離走るのに遠ざかってるなぁ〜

No.8779 RE:成田POP 御礼 キム [PC] 11/05(月) 23:53
先輩たちの応援で一応、完走は出来たと思います。
人生5回目の走りでした。
やじやじのリードがなかったら14Kmも走れなかったかも。やじやじにびったりした理由は来年絶対トライアスロンミドルに出たくて。完走後、皆と食べたウナギ丼は日本で食べた食事の中で一番美味しかったです。
来年はミドル完走して絶対ウナギ丼大盛食べます!!
さて、アキ山さんの奥さんがキムの嫁さんの会社先輩って凄い縁だと思います。世界狭いですね。面白いし。。。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12