マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9079 市川新春市民マラソン 安田禅怪鳥です。 [PC] 12/31(月) 14:51
明日新春市民マラソンです。
小生たちボランテイア達は真間川を左折してバス通りには入り、須和田交番から先の道路付近で立っております。選手としてさんかの諸君はMIGHTYの名を汚さぬように、がんばって君際。 それではみなさん善いお年を!

No.9081 RE:市川新春市民マラソン yama [EZweb] 12/31(月) 22:33
山田です、こんばんは。明日の市川市民マラソンボランティアの皆さんお疲れ様です。 明日は市川市移住元年記念!走ります。余裕があれば笑顔で挨拶します!…ってか?

No.9085 RE:市川新春市民マラソン タッキー [PC] 01/01(火) 15:07
安田禅怪鳥、朝からお疲れ様でした!
ボランティアで参加してくれの方々、どうもご苦労様でした!
選手で出場のPEさん、スー、アニー、マリちゃん、やまちゃん、お疲れ様でした!キューティ・鈴木も出てましたねぇ!

安田禅怪鳥、適切な(?)腿上げ指示ありがとうございました!
お陰でMIGHTYの名を汚さなかったかどうか分かりませんが、
辛うじて43分台でゴール出来ました。年々遅くなってますぅ〜....
来年はしっかり練習して、もう少し早めにゴールしたいと思います。

ちなみに皆さん、やまちゃん、6位入賞で表彰されました!拍手ー!
やまちゃんサスガですわぁー!
マイティ・ジャージ持って行かなくて失敗しました....
来年は是非マイティ・ジャージを着て貰って、あきちゃんと入賞争いして貰いましょう!

さていよいよ2008年がスタートしました。
マイティ諸君もそれぞれの目標に向かって、忘年会の時に美味しいお酒が飲める様に、悔いの無い一年をお過ごし下さい。
今年も宜しくです!

No.9086 RE:市川新春市民マラソン タッキー [PC] 01/02(水) 01:35
ヤマ田さんが皆に応援して貰ったお礼を言ってましたので代筆しておきます。

*書き込み出来ずに困ってる様です。

No.9087 RE:市川新春市民マラソン GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 01/02(水) 11:19
あけましておめでとうございます。
2008年もMIGHTYしましょう!
みなさん、よろしくお願いします。

yamaちゃん、新春一発目よくやってくれました!
MIGHTY40代、爆発すんべ〜!

No.9088 RE:市川新春市民マラソン スー [PC] 01/02(水) 16:22
明けましておめでとうございます。
昨日は、恒例の元旦マラソンに参加いたしました。
ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
朝からお腹の調子が悪くてUPも出来ずにそのまま
走ったら、全然、足が動きませんでした。UPって
大切ですね。残り2キロくらいでK島マリさんの
応援を貰って元気が出てその後、禅怪鳥、YOKO-G様
アキさん、ピノ君、イチロー君、大将、ノブチャンの
声援を貰って、お陰で10人くらい抜けました。
(最初からチャンと走れ!って… (ーー;) )
ヤマさん、凄いですね!感動しちゃいました。
愛しのMユミさんも凄い走りで普段なら入賞なのに
7位で残念でしたね。東京マラソン、頑張ってネ!
あの後、家に帰ってからビール1杯でグッタリで
今日の朝まで身体が変でした。体調、悪かったのかな…
次は、谷川マリちゃんですが、早く体調を治して
頑張ります。今年こそ、人生の般若?伴侶を求めて
頑張りますので皆様、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

No.9089 RE:市川新春市民マラソン Qスズキです [PC] 01/03(木) 09:29
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
元旦は選手のみなさん、ボランティアのみなさんお疲れ様でした。
思いがけず沿道から声をかけて頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました!

No.9113 RE:市川新春市民マラソン タッキー [PC] 01/04(金) 23:36
QTスズキちゃん、頑張ってたねぇ〜!
もうすぐ鈴木オヤジを追い越しそうでしたよ!
またトライアスロンやってよね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12