マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9130 新春二日目ラン練習会 安田禅怪鳥です。 [PC] 01/06(日) 16:14
昨日の関宿往復に続き今日の里見公園2時間走も今までになく素晴らしい練習会になったようだね。幹事の方有難うございました。年寄りにはキツイ練習会の連続でしたが、午後からの食事会にて今年のアイアンマンでの参加表明をして、今年も希望のもてるMiGHTYと相成りました。新会長の下、様々なアイデアでメンバーを引き連れていって今年もMightyありと日本全国に知らしめましょう!   あーーーつかれた!

No.9131 RE:新春二日目ラン練習会 タッキー [PC] 01/06(日) 16:30
皆ハン、お疲れ様でしたぁー!
大将、特設エイドステーションの設営、ありがとさんでした!今日は暑かったんでメッチャ助かりましたよぉ!何も指示してなくても、自分からこんな事をしてくれるメンバーがいるって、マイティって素晴らしいチームだなぁ〜!と感じた一瞬です(一瞬だけかいっ!)。
禅怪鳥、確かにキツイ二日間でしたが、ヨコG共々、良く頑張りましたよねぇー!お二人とも、我々の良い手本となる年寄り達(失礼!)です!これからも頑張り続けて下さ〜い!皆ハン、お二人が引退する歳に自分が達するまで、マイティ、ヤメられませんよ!(きついなぁ〜!)
今年は年初から良い練習が出来ていますねぇ.....このままアイアンマン五島まで、皆でハゲ増し合い毛無し合い、切磋琢磨して頑張りましょう!GO!MIGHTY!

No.9132 RE:新春二日目ラン練習会 yoko-G [PC] 01/06(日) 19:10
初練に参加の皆さん!おつかれでした。
二日間のトレ!迷った挙句、参加してよかった。楽しかった!関宿の乾杯、ランのエイドステーションと思いもかけない準備に感激でした。
 今年も皆の足を引っ張らないようにがんばろ〜ッと決めた。

No.9133 RE:新春二日目ラン練習会 はんちょ [PC] 01/06(日) 19:10
本日はお疲れ様でした!
言いだしっぺが休んでいてはと頑張って2時間走り通しました、いや〜疲れた。大将エイド設営ありがとう、助かりました。善怪鳥、横Gも参加して大変賑やかになりましたしまたその後の食事も盛り上がりましたね。体調不良のカエルの舌も良く回っていたので間もなく復活するでしょう。
一人ではまずやらない練習ですがまたやりましょう!

No.9134 RE:新春二日目ラン練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 01/06(日) 20:15
お疲れ様でした。
いや〜ホント疲れた。
心身ともにかなり高負荷トレーニングでした。
1周850m。2時間で25周。
大勢でやれば出来るモンですね。またやりましょー!

しかしファーストパック(タッキー快調、大将、アキさん、あぺどん、OZUMA)の入りの5kmのペースは速かったですわ。
こんなペースで2時間ずっと続けんの?てな感じで。
いや〜キツかった・・・

ご褒美のBEERが格別でした。話しも最高!楽しかった!!
また集まりましょーね。
取り急ぎ来週12日は新年会です。盛り上げますよー!盛り上がってくださーい!!

No.9138 RE:新春二日目ラン練習会 胃です! [i-mode] 01/07(月) 09:12
皆様、お疲れさまでした!
全身筋肉痛です。
でも、おかげまさで、腹まわりが少しすっきりしてきました。
何より、沢山のメンバが練習会に参加する事は、本当にすばらしい事ですね。
サイゼリアでの打ち上げもすごく盛り上がって、油断すると、そのまま夜までいちゃいそうな勢いでしたね。
皆、ブルーマンディに襲われるとのこと。ちょっと、ほっとしました(笑)。
仕事以外に、こうして真剣になれる仲間がいて、ほんと幸せです。
仕事もがんばろっと。

12日の宴会の際に、JTU(CTU)の会費3500円を集めます。
禅怪鳥が皆まとめて登録してくださるそうです。
よろしく、お願い致します。

No.9140 RE:新春二日目ラン練習会 アキ山 [PC] 01/07(月) 10:23
改めて、明けましておめでとうございます。

日曜日の2時間走、お疲れ様でした。
胃さんの特製エイドまでありの内容ある練習会、本当にありがとうございましした。
今年は、バイクへなちょこライダーから亀ライダーくらいには成長したいので
頑張ります。
皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

No.9141 RE:新春二日目ラン練習会 OZUMA [PC] 01/07(月) 19:23
昨日はお疲れ様でした!

人数も多く胃の上さんには特設エイドまで出していただいて、すごく楽しい練習会でした。自分としても久しぶりに「たくさん走った〜!」という感じがしておなかいっぱいです(笑)。

今年はJAPANを最重要大会に位置づけて、満足のいく結果が残せるようがんばります!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12