マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9186 どすさんへ。 アキ山 [PC] 01/13(日) 18:29
どすさん、実は芦屋浜アスリートクラブにブログつながりの友人がいて、
彼から、MIGHTYのどすこいさんからコメントの投稿を
いただいたとの話を聞いたもので、早速、チェックさせてもらいましたよ。
本当に気持ちが伝わる素晴らしいコメント。
エンジン軽自動車の私でさえ、熱いものを感じました。
MIGHTY、そして、どすさんって、ほんまに素晴らしいですわ。

追伸
どすさん、顔広いですねぇ〜。

No.9188 RE:アキちゃんへ。 どす鯉@Naito [PC] 01/14(月) 10:13
ううっ、遂に見つかってしまいましたか。確か、アペどんが昔神戸に居たときに縁があったトコではないかと・・・。
わすは転勤族で、引越す先々の虎倶楽部に顔を出しちょるって事もあるし、大会先で同宿になった選手、互いに全力出し合って完走して、その後に一献傾ければもうマブダチよ。トライアスリートって人種は、特に競技に対してシリアスだけど日常でもtrainningを楽しんじょる人達ってのは、非常に個性的で面白いでよー。ヘンタイっていうかね〜。
もうじき、正会員60歳以上(女性は55歳以上)で構成される日本アイアンマンクラブ(JIC)にも同文が掲載されて、準会員にしていただける予定ぞな(→日本アイアンマンクラブ(JIC)のhp http://jimc.web.fc2.com/)。
鯛屁ん名誉なことだと思っちょります。ごっちゃんドス。

>どすさん、顔広いですねぇ〜。
やかまし〜!顔デカいのはハンチョ腹快調じゃ〜(笑)。

No.9189 RE:どすさんへ。 どす鯉@マわシ一枚剥がし [PC] 01/14(月) 10:19
>ところで、うちの嫁がお酒の席とはいえ、勢いついてトラ参戦宣言???

ヤレヤレ〜!
オヤヂよりもええバイクん乗って、エイジ優勝じゃ〜。イケるぞな〜!がんばれー!
わすは本日、奥道後温泉に浸かって美味メシ食って、秋山家の家族会議で「奥さん参戦決議案通過」を応援しちょるゾナ〜。

No.9202 RE:どすさんへ。 アキ山 [PC] 01/16(水) 08:42
どすさん、応援ありがとうございます。嫁にも伝えておきます。
それにしても、どすさんと同じ歳とは、本当に自分が情けなくなります。
片やロングのパイオニア、片やヘナチョコボールですもん(;_;)
それでも、トラの楽しさに捕らわれてしまった自分は、どんなに
情けなくても、とりあえず得意のランに磨きをかけて、3種目の内、一つでもどすさんやMIGHTYの皆さんに負けないよう
頑張っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしま〜す。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12