マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9190 谷川真理ちゃんマラソン スー [PC] 01/14(月) 12:44
昨日、谷川真理ハーフマラソンに行ってきました。
6回目のこの大会となりましたが、今回は非常にサミ〜!
アキさん率いる浦ハのチームを探したのですが、見つからず、残念。
大分、後ろからSTARTしてしまったので全然前に進めず苦戦。
おまけに向かい風が強く冷たいのなんのって。でも、今回、初めて使った
MIGHTYアームウォーマー。これ、結構、良かったですネ!
男女別でちょっと寂しかったけど、カケフ松村、B21ヒロミ、ラルフ鈴木も
走っていてゲストは多彩。連続残念箱根駅伝城西大学も参戦。
折り返し手前でアキさん発見。カッチョよかったですヨ。1キロ以上も
離されていました。トホホ…
ゴール1キロ手前で真理チャンが逆走してきて激励のハイタッチ!感激!
そしてゴール。すると、ほぼ同時にMユミさんもゴール。ハエ〜!
悲惨な成績でしたが、この状態では、まぁ、満足かな…
今日は、筋肉痛でトレランに参加できなくて残念でしたが、また、がんばろっと…
来週の千葉マリン、皆さん、頑張ってネ!

No.9191 RE:谷川真理ちゃんマラソン GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 01/14(月) 18:56
スーさん、お疲れさまでした!
二日酔いでダメダメだったんですか?
ところで、肝心の記録は??
Lapも併せて公表してくださーい!

No.9193 RE:谷川真理ちゃんマラソン タッキー [PC] 01/14(月) 19:08
ハーフマリソンに参加の皆さん、お疲れまでしたー!
昨日は風が強く冷たかった様ですね.....大変だったと思います。
246コーチは完走しましたかな???

No.9195 RE:谷川真理ちゃんマラソン スー [PC] 01/14(月) 23:23
タッキー快調、GTI様、トレイルラン、お疲れ様でした。参加できなくて残念です。
次回こそ、参加しなければ…山岳隊、除隊されちゃうかな…
それから新年会ありがとござました。1次会で失礼してすみませんでした。m(_ _)m
成績は言えるようなものじゃなく参考で38分21秒。ネットで37分切れたかな…(/_;)
まぁ、体重オーバーとハセツネ時の捻挫が原因なんで地道に頑張ります。(*^^)v
しかし、カケフ松村って私と同じくらいの背なんですね。もっと高いと思ったけど…
でも、掛布のモノマネは、流石でした。( ^)o(^ )
Mユミさんは、初ハーフで、あのタイムだから東京マラソンは4時間切れますネ!

P.S. 246コーチも出ていたの?

No.9196 RE:谷川真理ちゃんマラソン アキ山 [PC] 01/14(月) 23:29
スーさん、谷川真理マラソンお疲れ様でした。
それにしても、寒い上に強烈な向かい風には参りましたね。
前半折り返しまでに、全エネルギーを使い果たし、後半走れなくなるかと
思ったほどで、追い風の後半は楽になるはずでしたが、ペースをキープ
するだけでも大変でした。
とりあえず、1時間28分台で、予定のゴールは果たしましたが、
後半の辛さはまだまだ力が足りない証拠。
来週も、挫けず1分短縮の27分台でのゴールを目標に頑張りたいと思います。

追伸
携帯にメール送ったつもりが、PCメールに送ってしまって
申し訳ありませんでした。

No.9197 RE:谷川真理ちゃんマラソン タッキー [PC] 01/15(火) 00:38
Mユミさんって.....誰?

No.9198 RE:谷川真理ちゃんマラソン スー [PC] 01/15(火) 07:22
アキさん、お疲れ様でした。寒かったね〜
フロストバイト、頑張ってネ!

P.S.失礼しました。Mユミさんは、キューティさんです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12