マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9238 本日の練習会 タッキー [PC] 01/19(土) 17:57
今日ははんちょ君プレゼンツ、「正しいLSD練習」の練習会でした(笑)
9時市川出発で下総セブンを折り返し、スイム練の翌日なんで、9時出発はゆっくりで助かったぁ!
参加者ははんちょ隊長、カエルちゃん、そして私の3名。
朝方は寒かったものの、陽が出始めてからは寒さも和いだ。
はんちょカエル組が、ニュータウン先から短縮コースで行くと言うので、
ニュータウンの入り口から一人先に宗吾霊堂経由で行く事にしました。
下総セブン手前の坂で、やっと坂をエッチラオッチラ登っているカエル発見。
セブンイレブンで補給休憩です。
帰りは通常コースでニュータウンへ。
途中のサンクスでまたひと休み。
旧市松有料ではんちょ君と別れて、途中、引越しが終わった曽谷TA-BOへ寄って帰って来ました。
距離130km、のんびりLSD練習会でした。
皆ハン、お疲れ様でした!
明日は千葉マリンだー!頑張るぞー!

No.9239 RE:本日の練習会 練酋長 [PC] 01/19(土) 19:05
わっ!そんなに乗ったんだ。
LSDっていっても良くがんばりましたね。流石!
ワシまだ仕事中。かれこれ13時間す。
明日は千葉マリン応援だー!頑張るぞー!
みんなはもっと頑張れよーーー!!

No.9240 RE:本日の練習会 はんちょ [PC] 01/19(土) 21:23
本日はお疲れ様でした。
朝は寒かったけど天気が良かったし風も穏やかだったので思ったより快適に走れました、タッキー快調は後ろで居眠りしながら走ってましたが・・・
今は程よい疲労感で眠いよ〜
明日はマリンだ頑張るぞ!と。
それではお休みなさい。

No.9241 RE:本日の練習会 タッキー [PC] 01/20(日) 00:46
皆ハン、参加証忘れない様にね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12