マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9514 クロカン練習会お疲れ様でした! タッキー [PC] 03/02(日) 16:45
アキヤマ・プレゼンツ、クロカン練習会にご参加の皆さん、お疲れ様でした!昨日からのハードな練習続きでボロボロです.....

しかし、広大なグランド、芝生の上を走れるってのは実に気持ちのエエもんですなぁ〜!誘ってくれたアキちゃんに感謝ですわぁ!
浦ハの皆さんも毎回快くお相手して下さってホントに有り難い限りです。アキちゃん、皆さんに宜しく伝えてくださいね!今度は浦ハ合同「つるっぱげ温泉トレイル」やりましょう!

メンテ・フリーのワシのバイクでしたが、今日はサスガに帰ってすぐにバイクを洗いました!ブラック・メカはそのまんまです!(笑)

そんでば疲れたんで少し昼寝します!

No.9515 RE:クロカン練習会お疲れ様でした! はんちょ [PC] 03/02(日) 17:58
本日はお疲れ様でした、天気も良く快適に走れましたね〜アキちゃんありがとう!
私の痛風発作もほぼ治まった?ようでまたトレーニングがんばります。

No.9516 RE:クロカン練習会お疲れ様でした! 禅快鳥です [i-mode] 03/02(日) 18:34
二日続きの素晴らしい練習お疲れ様でした。今年のアイアンマンは楽しみですねーね。誰かが一人でもハワイをゲットしてくれるかもですねー3月も引続き途中にケガナク 頑張ります様に
途中に休養も入れてねー

No.9518 RE:クロカン練習会お疲れ様でした! 練酋長 http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/02(日) 18:54
クロカン練習会お疲れ様でした。
あれだけ広大な敷地だと飽きなくてOKですね。
最高のコンディションの中、いい汗が流せました。
アキさん、ありがとうございました。浦ハのみなさんによろしくお伝えください。またコラボ練習しましょう。
これから本当に気持ちいい季節になっていきます。身体が動く季節になります。楽しく怪我なく頑張りましょう!
GO!MIGHTY!

以下URLに本日の練習模様を26枚UPしました。
煮るなり焼くなりご自由に。
削除希望は別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst?.dir=/71ba&.src=ph&.view=

No.9519 RE:クロカン練習会お疲れ様でした! OZUMA [PC] 03/02(日) 19:01
皆さん、今日はお疲れ様でした。
とてもいい練習ができました!
アキさん、浦安ハーフの皆さん
ありがとうございます。

だんだん暖かくなってきたようですし
ジャパンへ向けてがんばります!


No.9522 RE:クロカン練習会お疲れ様でした! ジモ [PC] 03/02(日) 19:22
アキさん

クロカン練習会お疲れ様でした。
3月のトレスタートとしては非常にいい練習ができました。ありがとうございました。

しかし、浦ハの皆さんは速いですねー。俺もああなりてー!

No.9526 RE:クロカン練習会お疲れ様でした! あぺ [PC] 03/02(日) 21:18
休めるか休めないかの微妙な展開に何とか休みがとれたんで。
いきなり早朝よりバイクをレンタルロッカーから引きずりだして慌てて用意したために出遅れちまってすいやせんでした。
牧場みたいな壮大なええ環境で、とーっても楽しかったし、エゲエゲゲロゲロきつかったです。
アキちゃん、どうもありがとう。また寄せてください。
しかし、人には言えないエロんな怪我が突如発生しちまいましたぜよ。

No.9530 RE:クロカン練習会お疲れ様でした! アキ山 [PC] 03/03(月) 09:16
クロカン練習会にご参加の皆様、お疲れ様でした。

私も東大検見川グランドは初めてでしたが、天気も良く
芝生の中を走るのは気持ちが良かったですねぇ〜。
このところ、走りはお疲れモードで、膝に不安を抱える
私には非常に不安な時でしたが、ダメージもほとんど無く、
いい練習が出来ました。

浦安のメンバーからも定期的に合同で練習会をお願いしますって
ことなので、今後とも宜しくお願いいたします。


快腸、是非、つるっぱげ温泉トレイルやりましょう!


練酋長、バイク大多喜コースの練習会、第2土曜日はスイム
練習会が予定されているとのなので、是非、土曜日にバイク練習を
予定する場合、第4土曜日にお願いしま〜す。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12