マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9675 本日の練習会(スイム+水元公園ラン) タッキー [PC] 03/23(日) 15:29
本日のスイム練習会は12名の参加で大盛況!
残念ながら練酋長は休みでしたが、練酋長メニュウに沿って3,500m泳ぎましたぁ!
(少し時間足らずで本来の距離に150m足らず...)
少し遅れて新人の練ジャー・キモト君参加!
学生時代、50m=30秒で泳いだスピードが発揮されるか!?
最初はアップでいいよ!と言って泳がせたら、力強いキックと共に、かなりのスピード!
昔取った杵柄とは言え、さすがに凄いわぁ〜!と思っていたら、その後徐々にスピードダウン....やはり10年ぶりのハンデはでかい様です!
それでも、いきなりスイム練習会に参加して3,000mも泳いだのはキモト君だけですから!あっと云う間に速くなる事間違いなし!こりゃ、先が楽しみです!

スイム後は皆で水元公園往復ラン.....外は暖かく、私は半袖で丁度良いくらいでした。
江戸川CRを走り始めると前方から怪しいオヤジランナーが!何と、既に10数キロばかし走って来たyamaちゃん乱入!まぁ、彼にはコレくらいのハンデが丁度良いでしょう!A班(タッキー、yamaちゃん、練ジャー・キモト、OZUMA)の4名は途中からスピードアップ。

水元公園内は自由スピードとすると、早速yamaちゃんが牽き捲くり!キモト君が遅れずに着いて行きました。サスガは毎日10〜20km走ってるだけの事はあるぜ!後ろにOZUMAが続く。私メはかなり離されてしまいました。

公園外れの交番で一旦全員集合。全員で園内を気持ち良く走って来ました。信号で待ってるとはんちょ&カエルちゃん出現!

再度江戸川CRに上がりA班で走り始める。寅さん公園で水分補給。市川橋手前で自由走にしたら、yamaちゃんとOZUMAが先行。十数メール後にタッキー、腹の痛くなったキモト君が遅れてゴールしました。

銭湯裸瑠でシャワーを浴び、イエマンで食事して解散しました!
それにしても昨日といい今日といい、天気に恵まれ最高の練習が出来ました!私はこれ打ち込みながら眠りに入ってしまいそうです。すぐに昼寝に入ります!ほな!

No.9676 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) 練酋長GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/23(日) 18:06
今日は休日勤務で練習会欠席。すみませんでした。
yamaちゃんメールに刺激され、ザックを背負い帰宅ラン18km。
腰から下にかけて昨日の疲労がたんまり。
「これを乗り越えてこそ強くなれるんだ」と言い聞かせてグイグイ押して帰ってきました。
終わってみれば、負荷有りの状態で約キロ5分ペース。大満足です!
yamaちゃん、サンキュー!

No.9677 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) はんちょ [PC] 03/23(日) 19:56
昨日今日と両日お疲れ様でした!
土日とも好天に恵まれて良いトレーニングができました、皆さんありがとう。
次週は宮塚キャンプがんばりましょう。

No.9681 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) OZUMA [PC] 03/23(日) 22:00
おつかれさまでした!

とてもいい練習ができましたが、めっちゃ疲れました。宮塚キャンプもがんばりましょう。

No.9682 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) yama [PC] 03/23(日) 22:30
yamaです。今晩は「これを乗り越えれば強くなれる!!」…ですよね、練酋長。
昨日は大多喜バイクライドアップダウンてんこ盛り、前半こそ飛ばしましたが、後半戦はヘロヘロライドでした、けれども坂は楽しいなぁ。帰宅後はラン11キロ、しかしながらここでもヘロヘロ、キロ5分30秒が精一杯でした。
本日はランLAN乱!! スイムを終えた皆様に合流しようとメールしたところ練酋長から「仕事中!」メッセージ。みんな大変だなぁ、と思いきや、練酋長は帰宅ラン。さすが40代、すごいなぁ。がんばんべーです。
マイティー軍団と合流してからは後悔の連続でした。なぜならペース速過ぎ行き過ぎ飛ばし過ぎ!!きつかったー、LSDではなくなっちゃいました。しかしタッキー快調は絶好調でしたね、軽い軽い。オイラももう少し「アタマ」を軽くすると速くなるのかな。しかしながら今日刺激をもらったのは稽古さんとYOGOーGさん、二人ともそれぞれにきつい中をやり抜こうとしてました。ただただ見習うばかりでした。
結局本日はマイティー練習会で35,5km(市川橋から戦闘羅婁のウォーキングは除く)のビルドアップアップ走+真間川お花見ジョグ5キロ、計40キロジャスト。
これだけ疲れちゃうと、ちょっとビール飲んだだけでてれてれに酔えて経済的です!!
皆さんありがとうございました。

No.9683 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) アキ山 [PC] 03/23(日) 23:16
昨日のバイク練習、ありがとうございました。
走りはダメダメでしたが、コースは変化に富んでして◎ですね。
これで走りが良かったら最高なんですけどね。

いいな、いいなぁ〜、スイムにラン。
そんな皆さんに影響され、急遽午後からの予定に変更された
仕事前に、浦安運動公園から寅さん記念館までの往復40キロ走を
やりました。
前半は5分10から15秒でいけましたが、後半は大きくペースダウン。
3時間40分近くかかってしましました。
こりゃ〜、長野はやばそうです。

No.9686 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) タッキー [PC] 03/24(月) 00:18
アキちゃんもyamaちゃんもエエ加減にせ〜い!
仕事前に40km走るか普通.....!!
170km走った翌日に40km走るかよ!?
褒めて上げる前に呆れかえってしまった.....故障しないでよ!

No.9692 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) タッキー [PC] 03/24(月) 16:50
そう言えば江戸川CRをバイクで関宿へ向かったらしいジモの、爆笑このヤロウレポートが無いぜ!
早くレポしろ!このヤロウ!

No.9694 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) ジモ [PC] 03/24(月) 23:03
この週末はよい天気で皆様もトレ、バリバリですね。わたしはこの土日とも関宿Bike+Run11Kmメニューでした。ここのところ3週連続単独練習です。単独練習も良し悪しがあるかと思いますが、向かい風のときのメンタルやじっくりポジションを感じながら乗れるなどメリットも多いですね。同じ強度のメニューを3週続けたのはカラダの変化を感じたかったからです。

さて、

おい!江戸川ウィンドよ。
気まぐれにもほどがあるぞ。行きがアゲインストなら帰りはフォローだろうが!!ルール守れよ、このヤロー。

おい!3月よ。
ポカポカ陽気のうえに、土日が多いだろうが。トレ三昧でプライベートがダメダメだよ。独身だろうが!!このヤロー。

拝啓、Swim様
あなたはもう私の面影すら忘れられたのですね。
今月もSwimゼロ。

ということで、3月は宮塚さんキャンプでRun:200Km、Bike:1000Kmを達成させ締めくくります。やったります!

No.9697 RE:本日の練習会(スイム+水元公園ラン) タッキー [PC] 03/24(月) 23:25
ハハハ!
江戸川ウインド・・・・分かる!分かる!ホント、このヤロウだよね!
しかし、ラン200km....恐れいったぜ、このヤロウ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12