マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9839 かえるちゃん通信ーコンカナ コンカナ川上 [PC] 04/15(火) 15:20
 
 ピンポーン!お邪魔します。かえる通信でございます。

 本日、近畿ツーリストより連絡入りました。かえる/コンカナ川上 用の最強部屋ご用意できたとのことでした!!

 以上、かえる通信でした。

Mightyの皆様こんにちは。

 第1回Ironman Chinaにいかれる方、怪我のないように楽しんで、練習の成果をしっかり発揮してくださいね。コースの様子教えてください。

 私は、宮古島でしっかり走っておきます。調子?はいいみたいです(他人事)。サントレの帰り道、アンカーの辻圭選手に、今日はきれいに足が回ってよく走れていた、とほめられてその気になってます。バイクも宅配に出す前に雷太さんに診てもらったし、とりあえずバイクは大丈夫かも。

 日曜日は晴れみたいですから、あとは干からびないようにしなくては。まだ1回もレッグウォーマー脱いで走ったことありませんからこの春は。短パン?って何だっけって感じです。すごく心配。。

 目標は 『安全に完走!』 これです。そしておまけは自己ベスト更新です。楽しんでまいりましょう。

No.9868 RE:かえるちゃん通信ーコンカナ タッキー [PC] 04/18(金) 00:25
最近はすぐに下がっちゃって、新着見逃しそう!

女王様、こんにちわです!
連絡ありがとうございま〜す!
宮古、頑張って下さいねー!
市川から応援してまっせー!

No.9869 RE:かえるちゃん通信ーコンカナ カエル [PC] 04/18(金) 00:46
川上先生『かえる通信』ありがとうございます!
返信が遅くなりましてごめんなさい。
いよいよ宮古島ですね!!先生にとっては、宮古島は朝飯前なんだろうなぁ...
自己ベスト更新目指して思いっきり楽しんで来てくださいね。
五島ではまたお世話になります。先生とご一緒できるのが今からとっても楽しみです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12