マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9857 市スポーツ推進課からの提案です yoko-G [PC] 04/17(木) 17:24
連絡です。              事務担当
本日、市川市のスポーツ推進課から「市川市トライアスロン協会」へ以下のような提案がありましたのでお知らせ方ゝ、相談です。

国府台の「千葉商科大学」から大学のプール(50m)施設を有効に活用した活動が出来ないか・・とのお話があり、国府台の陸上競技場とプールを組み合わせた競技なり、トレーニング等を実施しては・・との提案をいただきました。

同席した理事長と僕の相談の結果、偶然にも数日前に新快調からも提案されたように記憶していたので、この件を積極的に検討したいと思います。ついては18日(金)の練習会後に具体的に説明と相談をしたいと思います。

また、20日(日)の練習会後のラン・トレの折に商大
プールへ下見に行きたいと思いますので重ねて協力をお願いいたします。

No.9861 RE:市スポーツ推進課からの提案です タッキー [PC] 04/17(木) 20:51
はいはい、つい先日お話しましたよね!
飛んで火にいる何とかです!是非やりましょう!
(女子)大学生相手にアクアスロンでもやりましょう!
プールの下見ですが、外からは少しだけしか見えません。
きちんと見るには、建物の内部に入るか、プールへの入り口を開けて貰うしかありません。
事前に連絡を取っておいて貰った方が良いと思います。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12